IMG_20180823_233739

SBI証券でコツコツとIPOに応募し続けて先日、チャレンジポイントがようやく100P貯まりました。

SBI証券のIPOチャレンジポイントが非常に優秀という記事を書いたときは今年の3月で30Pだったので随分増えたなと思います。
しかし、「3月から70件もIPOがあったか?」という気がしないでもないと思って調べてみると6月~7月にIPOに落選するとポイントが5倍(つまり5P)になるキャンペーンをやっていたんですね。
ってことはみんなも同じだけ貯まっているということになります。

優良IPO当選のためには300P以上は必要らしいのでまだかなり時間がかかりそうです。
でも誰でもポイントを貯めるだけでS級IPOに当選できる可能性があるのでやる価値はあると思うんです。
仮に300P使用してIPOに当選し30万円の利益が出れば1P1,000円、IPOに申し込むのなんて1分でできるので分給1,000円ですよ。
セコイことを言ってるとは思いますが何のリスクも負わずに稼げる可能性がありますからね。
クレジットカードのリボ払いでマイルを貯めたりふるさと納税をしたりとちょっとした手間をかければプラスになることって世の中たくさんあります。
そういうのを生活に取り入れていくだけで大分豊かさが違うんじゃないでしょうか。(と言ってもそんなにやってないんですけど)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK