8月のパフォーマンス
月間パフォーマンス    +49.1%
年間パフォーマンス +38.6%

8月はサンバイオ、そーせいとも上がったのでかなりプラスで終えることができました。
しばらく年始の資産を下回った状態が続いていましたがようやくといった感じです。

今後のサンバイオの株価はどうなるんでしょうね。

またいつもの妄想ですが…
多少の調整はあると思いますがまずTBIにおける日本での上市は確定的になってきた(と思っている)ので秋が深まるにつれて株価は上がっていくのではないでしょうか。
TBIで良い結果であればP1/2aで優秀な成績であった慢性期脳梗塞への期待はさらに大きくなります。
そうなると全員参加型の相場が訪れる可能性もあるんじゃないかななんて。
少なくとも現時点でこれだけ株価が反応しているのを見るとキーオープン前から解析結果が出るまで(出てからも)の利鞘を稼ごうという短期筋が入ってくるのは確実と思います。
高値の4,565円を抜ければ青天井ですからますます上値は軽くなるでしょう。
以上のことは今から数か月の間に期待できることであってそれ以降になると株価はもう一段上のステージにあると思います。

昨日のIRセミナーにも参加したんですけどやっぱり患者さんのSB623への期待は物凄いんだなと感じますね。
今よりも少しでも良くなりたいという気持ち、脳梗塞や脳損傷の患者さんと比べるのは失礼かもしれませんが私も怪我のリハビリ中にそういう思いをしたことがあるので本当にほんの少しくらいは理解できるつもりです。
IRセミナー終了後には森社長の周囲に人が集まっていてとても時間内に話ができなさそうでしたが逆にサンバイオのIR担当の方(違うかも)とかなりじっくり話(というかほぼ質問攻め)ができました。
患者さんに薬を届けるため日々尽力されている姿を目の当たりにするとサンバイオで1億円とか言っている私のブログタイトルが馬鹿丸出しで恥ずかしく思えてきます……(名前変えようかしら)
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK