rust-3745490_1920
コメント欄閉鎖!!

「おっ!遂にKちゃんまんも陥落したかww」
「やっぱりメンタルきてたんやなww
「俺らの大勝利やww」


……😅

サンバイオショックが起こってから現在に至るまで、本当に大勢の方にこのブログを見てもらっています。
特に一部の熱烈なKちゃんまんファンの方々は「俺らがこのブログを支えている」くらいに思ってコメント欄を好き放題に荒らしています。
(アイドルオタクとかが勘違いして増長していくパターンってよくありますよね)

現に、
IMG_20190213
こんな感じのクソコメが出てきていることからも彼らは自分達の行ったクソコメ数=ブログの評価と勘違いしているようです。

彼らには、クソコメをしていくメリットが何もないはずですが、宗教かなにかの関係で、Kちゃんまんのブログを見てコメントしなければならないという強迫観念に取り付かれているのかもしれません。
そういう方には「良いんだよ。好きなだけブログから離れてくれても」と優しく教えてあげたいですね。

それとも私に、
「お願いだ!クソコメでも何でも良いからこのブログを盛り上げてくれ!」
と、お願いされたとでも思い込んでいるのでしょうか。
そうでしたら相当重症です。即入院をおすすめします。

ファンの方々はクソコメを書いては、
「あ~、Kちゃんまんに反応してほしい!頼むから反応しててくれ!あわよくば俺のクソコメについて記事にしてくれ!」
と祈りながら一日中リロード(ニート?)しているのだとは思います。
しかし、彼らの無謀なリロードによってPV数が増え、無駄に順位が上がってしまっている可能性も否めません。

株資金のなくなったKちゃんまんはソシャゲをやるのと同じくらいの気持ちでブログを書いてますが、最近いつまで経っても順位が落ちてこないことに少し焦りを感じているのも事実です。
(こんなブログが上位に表示され続けるのも微妙かなと…)

なので、一旦コメント欄を閉鎖し、Kちゃんまんのブログ漬けになっている一部の狂信者をブログリロードの業から解放してあげたい。
私は平和なブログを取り戻したいし、信者の皆さんにも日常生活を戻ってもらいたい、そういう善の意識で閉鎖に至りました。(‐人‐)
コメントできないストレスでしばらくは禁断症状に悩まされると思いますが、数日で心の安定を取り戻されることと思いますのでご安心ください。

……。

実際のところは、こんなにアクセスが続くのは一時的なことなので、早めにコメント欄を閉鎖して本来の状態を取り戻し、その上で収益化を考えていきたいと思っているからですね。
なんか上手く言えませんが。
荒らしの皆さん、遊び場を封鎖して申し訳ありませんm(_ _)m