私のような弱小ブログやツイートを見ている人は少ないと思いますがそれでも謝罪させてください。

ラクオリアホルダーの皆様、ラクオリアは割高という旨のツイートを多数行って誠に申し訳ございませんでした。
私としては売り煽るつもりも嘘を言ったつもりもなく、ただただ私の主観で(と言ってもある程度の根拠はあります)ラクオリアが割高な状態にあると発言したのですがおそらく大変不快な思いをされた方もいると思います。
このブログでも少し前からラクオリアは割高であるという記事を出しており今でもその気持ちは変わっていません。(え?)
しかし、私のツイートのせいでツイッター上で熱心なラクオリアファンの方と軽く言い争いになってしまいました。
PTSで恐ろしく値を下げ、またさらなる地合いの悪化、あふれる買い残で戦々恐々とされているラクオリアホルダーに追い討ちをかけるかのようなツイートをしたことを深く反省しております。
これは誰かに謝罪しろとか言われたわけではなく、また、私は現実的な材料から現在の株価は割高であると主張したわけですが、まるで死んだ犬を蹴り飛ばすかのような行為になってしまったことについて猛省しています。

いまだに、前臨床段階の化合物を持ち出して
「上市されたらブロックバスターになる!」
みたいな買い煽りを見ると
(···それ上市されるまで何年かかるの?こんな短期間の値動きですら一喜一憂している人間ばかりなのにそんな長期間耐えられるわけないだろ!)
なんて思ってしまいますが…

蛇足ではありますが、ラクオリアホルダーの皆様、仮に火曜日下げたとしてもラクオリアは既に人気銘柄の仲間入りをはたしているのでまた3,000円まで戻す可能性も十分あります!
信用買いの人は売らざるを得ない状況もあるかもしれませんが底値で投げ売らないよう冷静な売買を心がけましょう。(お前が言うなって話ですが)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK