Screenshot_20180224-214229
※この画像はP1/2aに参加された患者さんです。

現在確認できるサンバイオの治験(慢性期脳梗塞P2b、外傷性脳損傷P2)を受けたと思われる方々の情報をまとめてみました。
かなり確度の低い部分もあるので参考程度に。
他に情報をお持ちでしたら教えて下さい!


・慢性期脳梗塞(米国)
米国のニュース
SB623やサンバイオの名前はありませんがACTIsSIMA trialなのでSB623で間違いないと思われます。
映像の冒頭、椅子から立ち上がることのできなかったフォールズさんですが支えられながら杖をついて歩行したりローイングマシンで筋トレしています。

マイアミ大学でACTIsSIMA Trial開始のニュース

・外傷性脳損傷(日、米)
BS-TBS 健康科学ミステリーに登場した川上さん(無断アップロードなのでリンクしてません)
野村証券がスポンサーということもあり一部では増資のためのヤラセかなんて言われていましたが、元ヤマハの社長とその息子さんです。
ご子息の病気をだしにヤラセなんてするとは思えませんが。
純粋に巌さんが回復されたのを見てのコメントでしょう。(盲信)
https://youtu.be/cFdqHyaj9sw

メレブの庭さま
個人のブログなのでリンクしてません。
投資家目線で見られていると思うといい気分ではないかもしれません……
ご子息の友人がTBIの治験に参加されたようです。
装具をつけて歩いていたのが装具なしで手摺を伝って歩けるようになり字も上達、会話もしっかりしたとのことです。
https://ameblo.jp/merebu96k/comment-12314096756/

米国でTBIの治験を受けたと思われる女性のブログです。
自身にSB623が投与されたか疑心暗鬼になりながらも今まで出来なかった運動が行えるようになり喜んでいる様子です。
https://alyssaament2.wordpress.com

こちらも米国でTBIの治験を受けたと思われる女性のブログです。
少し腕の可動域が大きくなった?という記述もありますが効果については特に言及されていないようです。
https://www.identitytheftbook.org/blog



にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

SPONSORED LINK